FC2 managemented FC2 managemented
| 夜風の散歩道 | Winter Love>>
良かったね
しばっらくでっす。

調子悪かったの?
もう大丈夫?
心配しておりました。

また、やさしい言葉、聞かせてね。
それが、楽しみv-238
2008-01-28 Mon 22:47 | URL | チュン太郎 #-[ 内容変更] | top↑
私も風邪ひいてました
 私も四年ほど前にインフルエンザに罹ったことがありまして。
 十日も熱が下がらなかったので、私としては極めて珍しいのですが、近所の内科のクリニックのお世話になりました。
 その時に、もらった薬が爆発的に効きまして、後で名前を見たら「タミフル」と書いてありました。
 それはともかく。
 大変だったですね。
 今年一年分の厄がこれで終わったのだと思います。
 でも、のんびりやりましょう。
 ブログは細く長くが一番だと思います。
2008-01-30 Wed 13:21 | URL | おかべ #UMcCurPM[ 内容変更] | top↑
こんにちは☆
インフルエンザ、大変でしたね汗
私はなったことないです…。
去年はしかにはなりましたが笑
マイペースに休み休みでいいですよ☆
相変わらず写真と言葉で癒されます☆☆
2008-02-01 Fri 01:17 | URL | くりーーーーーむぱん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~。
お久しぶりです。

インフルエンザだったのですか?
あれは、辛いです。2年前にかかりまして、高熱でダウンした記憶があります。
まだまだ、寒いですから。
お体をお大事にね(^.^)

にゃんずは、元気ですよ~♪
冬太りをするのは、人間だけではなくて
ネコもすることを知りました(笑)


2008-02-17 Sun 00:54 | URL | きょう #PVNQBMzQ[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^
インフルエンザ大丈夫ですか?
今も流行してますね
私昨年 インフルエンザで苦しみました
とてもきついですよね
まだまだ寒いのでどうぞご無理なさらずにね^^
高くてとても澄んだ木 
優しくみんなを見守ってくれてるよう
冬晴れの清々しい風景ですね^^
2008-02-20 Wed 20:17 | URL | Rain_sound #drF/yX6o[ 内容変更] | top↑
だ、大丈夫ですか?汗
更新されてないと何かあったのかと思ってしまいます汗
2008-05-30 Fri 17:28 | URL | くりーーーーーむぱん #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-26 Fri 01:33 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-24 Thu 16:26 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-25 Thu 19:02
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-25 Thu 19:02
| 夜風の散歩道 |
