FC2 managemented FC2 managemented
<<ぎゅっっと・・・ | 夜風の散歩道 | X'mas Night>>
おっはよう
今年はPCダウンしちゃったり、大変だったね。
お仕事ご苦労様。

私は一足早く28日に仕事納め、今日は掃除の予定です。

いつも、すばらしい言葉をありがとう。
来年も、いっぱい下さいね。

どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
2007-12-30 Sun 08:38 | URL | チュン太郎 #-[ 内容変更] | top↑
>チュン太郎さんへ
おはょぅござぃます(*^^*)♪

ぉ仕事ご苦労さまデシタv-341

今年1年の終り・・・出逢ぇて、素敵な写真ゃ色んなコトを教ぇて頂ぃたり・・・励ましても下さったり・・・
素敵な年末を過させて頂ぃてますv-343
私こそ。。感謝の想ぃで一杯デス^^

来年も。。どぅぞョロシクv-343
楽しく素敵な新年を、ぉ迎ぇ下さぃネv-352
2007-12-30 Sun 09:52 | URL | tear+crown #-[ 内容変更] | top↑
綺麗な写真ですね。。。
大人になるにつれて寂しさを表にだせなくなりますね。
大人になるごど寂しさを痛感する事が多いのにな。
良いお年をお迎えくださいね。
2007-12-30 Sun 13:29 | URL | megumilk #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
冬景色のように綺麗なのだけど・・・
寂しい心が出ている感じです。
素直になれない、でもそうなれない自分でしか
ないことがまた哀しいですね。

お仕事お疲れさまでした。
いよいよ年も暮れて・・・新年が近づいてきてますね。
健やかに新年を迎えられますように。

今年の出会いに感謝してます。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
2007-12-30 Sun 22:14 | URL | きょう #PVNQBMzQ[ 内容変更] | top↑
新年
明けましておめでとうございます^^
綺麗白い羽が舞うように
そして心をピュアにさせてくれるようです
九州も粉雪が舞い寒い幕開けでした
今年一年こちらのお写真みたいに
清らかでお仕事もプライベートも充実した
一年でありますように☆
今年も宜しくお願いします^^
2008-01-05 Sat 19:30 | URL | Rain_ #drF/yX6o[ 内容変更] | top↑
おっはよう
新年明けましておめでとうございます。

東京は、すばらしい天気のもと、年明けとなりました。
穏やかな1年になればと願っています。

今年も、どうぞよろしくお願い致します。
2008-01-06 Sun 08:10 | URL | チュン太郎 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして、ゆうと言います。
Rickさんのブログから飛んできました。

胸がキュンとなる言葉。
切ないけど、わかるような、
かわいいけど、かわいそうな
そんな言葉ですね。

良ければリンクもらっていっても
良いですか?
2008-01-13 Sun 01:38 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます
 今年は何かと忙しくて、すっかりご無沙汰になってます。
 tearcrownさんも忙しそうですね。
 さびしいといえば、クリスマスとか正月が終わると、急に寂しくなりますね。
 私も昔はよく酒でまぎらわしたものです。
 だいぶ遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。
2008-01-16 Wed 14:35 | URL | おかべ #UMcCurPM[ 内容変更] | top↑
>だぁ~ぃ好きな…みなさまへ
すっかり・・・新年も明けてしまって・・・ぉめでとぅござぃます

新年早々のダゥンでご無沙汰してしまぃました(_ _|||)

リンクして下さると言って頂けた「ゆう」さん
めっちゃ・・・ゥレシィです!こちらこそ ョロシクですv-343

チュン太郎さん・・・

お元気ですか?
後でチュン太郎さんのトコロにご挨拶に伺ぃますね^^
今年も ょろしくぉ願ぃ致します^^

megumilkさん・・・

繊細なmegumilkさんの詩とお写真を1日も早く読みたかったですぅ(ノ_・。)。。。
今年も ょろしくぉ願ぃ致します^^

きょうさん・・・

ご無沙汰してしまぃました。。m(_ _*)m
ネコちゃん達はお元気でしょぅか?
今年も ょろしくぉ願ぃ致します^^

Rinさん・・・

九州地方も寒ぃみたぃですね^^;
腰の具合はいかがですか?
ぉ互ぃにムリせずに、ガンバッテぃきましょぅね♪
今年も ょろしくぉ願ぃ致します^^

おかべさん・・・

久しぶりに出社してもナントカ机がぁりました^^;ドキドキ…
俳句・短歌などに挑戦してぃきたぃです♪
今年も ょろしくご指導下さぃ(⌒m⌒*)


2008-01-28 Mon 21:45 | URL | tear+crown #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-25 Thu 19:02
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-25 Thu 19:02
| 夜風の散歩道 |
