FC2 managemented FC2 managemented
<<Winter Love | 夜風の散歩道 | ただぃま>>
PC治って良かったですね!!
綺麗な写真。今年はクリスマスだっていうのに
歩く事さえ出来ないです笑
健康第一ですね。。。
これからもよろしくお願いしますね。
2007-12-24 Mon 23:02 | URL | megumilk #-[ 内容変更] | top↑
>megumilkさんへ
街に出るとカップルばっかりぃ^^;
だから。。お家がィィのです。
写真撮りに行く以外は。。(苦笑っ)

身体は大丈夫?
ホント健康1番ですょ(*^-')b

こちらこそ。。またょろしくぉ願ぃ致しますm(_ _*)m
2007-12-24 Mon 23:47 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~。
復活おめでとうございます。
携帯でも、綺麗に撮れてますね。
記事もイルミっぽくて可愛いです(^^♪

願い星さん、次は誰の願いをかなえてあげるのかな?
1番目には、まず自分の願いから、ですよね(笑)

2007-12-25 Tue 00:42 | URL | きょう #PVNQBMzQ[ 内容変更] | top↑
>きょうさんへ
ただぃまデス♡&ありがとぅござぃますぅ♫*

実は今回の故障中に。。職場のPCから秘かに(?)こちらにアクセスすることを覚ぇまして^^;
バレると怖ぃのでまだ、試してなぃんですが。。( ̄‥ ̄;)

イルミ綺麗でした♪*
今はドコに行ってもイルミ☆とカップル♡
写真撮るのも大変ですょね(´-ω-`;)ふぅ~…
やっと綺麗に撮れた1枚なのデスw

願ぃ☆は。。自分の願ぃを想ぅと叶わなくなるので
まずは。。みなさんのしぁゎせ♡からなのデス(苦笑っ)

素敵なChirstmas Night.:。♡゚.:。+゚.を ぉ過しくださぃネ
2007-12-25 Tue 02:12 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは☆
ツリー綺麗ですね☆☆人工とはいえ、なぜか灯りって希望を感じますね☆
メリークリスマス☆
2007-12-25 Tue 03:10 | URL | くりーーーーーむぱん #-[ 内容変更] | top↑
その時々を大切にしたいっていう気持ちがあれば、とっても綺麗な風景とか時間があちらから歩み寄ってきてくれます(^▽^)ってそう信じてます。

メリークリスマス!tear crownさん☆
2007-12-25 Tue 18:11 | URL | Rick #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ
きれいに撮れてますね。

確かに、イルミネーションにはカップルが合っていますね。
でも、行くとこいくとこ、ご高齢のご婦人の団体が一杯いました。イルミネーション・ツアーなんですね。
子供連れも結構多かったし・・・。

もしかして、カップル達は、イルミネーション・スポットていうけど、なんかいまいちね~、なんて思ってるかも。

想い、てことばは、思い、より断然いいですね。
僕も、想いって言葉、大好きです。

素敵な詩を、いっぱいください。

また、よろしく。

ちょっと遅くなっちゃったけど、Merry Christmasv-238


2007-12-25 Tue 22:03 | URL | チュン太郎 #-[ 内容変更] | top↑
>くりーーーーーむぱんさんへ
メリークリスマス♡くりーーーーーむぱんさん♡

街が光の洪水ですょね☆(但し!都会だけだぁ)
なんとなく。。各家庭の窓のディスプレィの方が
あったかく想ぇたり(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
こちらに見ぇるょぅに飾ってくれてるのがゥレシィ♡♡

希望も。。優しさも。。切なさも感じるイルミ。。
寒ぃから余計に、輝ぃて見ぇるのかなぁ。。

温かぃクリスマスの夜を。。。♡♡
2007-12-25 Tue 23:02 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
>Rickさんへ
ぅん!確かにそぅかもデスネ♡

目線も最近は変わってきて。。上ばかりじゃなく下にも
目がぃくんですょ♪
気持ちも。。ちょっとだけだけど優しくなったり。。。

Rickさんの写真って。。だから素敵なのかぁ。。って
納得のcrownデス!
これからもRickさんの写真も言葉も、楽しみにしてます♡♡

メリークリスマス☆Rickさん♪
2007-12-25 Tue 23:17 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
>チュン太郎さんへ
ぉかぇりなさぃ♡ ぉ疲れさまデシタ♪

イルミネーション・ツアーですか??
そんなツアーまであるんですねぇ。。Σ(+Θ+); ビックリ…
カップルはイルミなんて瞳に映ってなぃかもですね^^;

“想ぃ”って。。ぃぃです。。
思い出ょり、想ぃ出の方が好き♡

言葉に想ぃを、込められるから。。日本の言葉って好きデス。
“言の葉”って言ぅくらぃですもんね(u‿ฺu✿ฺ)

メリークリスマス♡ チュン太郎さん♡
2007-12-25 Tue 23:32 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
20代のころ
 クリスマスといえば、よく男同士で焼き鳥屋さんに行ったり、一人でプールに泳ぎに行ったりとか。
 私の場合そういう過ごし方のほうが、今にして思えば楽しかったような気もします。
 特に、イブのプールって空いててよかったですよ。
 それとか、部屋にこもってゲームなんかしてましたね。
 友達も、彼女ほったらかして麻雀してるような連中ばかりでした。
 今思うと可愛そうな彼女達でしたね。
2007-12-28 Fri 13:03 | URL | おかべ #UMcCurPM[ 内容変更] | top↑
kirakirakira
携帯って本と進化
でも誰でも撮れるのではないですね
心と指先がぴったり合ったときナイス☆
が撮れるのでしょうね
下のベンチのお写真も素敵ですね
こんなベンチでゆっくり語り合いたい
2007の自分と^^
tearさんの優しい心の音がお写真に物語を
醸し出されていますね
今年最後になってお知り合いになれて嬉しかったです
来年も宜しく☆そして素敵な物語を撮ってね
よき御正月をお迎えください^^

2007-12-28 Fri 23:21 | URL | Rain_ #drF/yX6o[ 内容変更] | top↑
>おかべさんへ
男同士の時間って大切みたぃですね^^;
ヤキモチ妬きそぅなくらぃに楽しそぅで(´・ω・`)ぶぅ~!
でも…ナントナクそんな笑顔見てるのも、ィィのかも^^

クリスマスも終ゎると、師走って感じが街に溢れてきますね。
ちょっとだけ寂しくなってしまぃます。。(´ー`;)
2007-12-30 Sun 01:35 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
>Rain_さんへ
ありがとぅござぃます♡
今は写真撮るのが楽しくて☆誉めて頂けるなんて…
めちゃ励みになりますm(_ _*)m
ゎざとピントを外してみたりするんですが雰囲気が伝ゎらなくてボツ!も多ぃんですょ…(ー"ー;)くぅ~!

私もRain_さんとぉ知り合ぃになれて、嬉しぃデス♡
Rain_さんの雰囲気のぁる写真が大好きなんですぅ(〃m〃)

残り少なぃ2007年を惜しみっっ。。来年も宜しくデス♡
温かぃ2008年の。。ぉ正月をぉ過しくださぃ。。
2007-12-30 Sun 01:46 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夜風の散歩道 |
