FC2 managemented FC2 managemented
<<X'mas Night | 夜風の散歩道 | お詫び&お知らせ>>
はじめまして^^
こんばんわ~
先ほどは、私のblogへコメント
ありがとうございました!!
私の方こそ、カキコもしせずにすいません;;

デジカメと携帯カメラで撮られてるって
コメントにありましたが、とっても素敵ですよ~!
それから、添えられてる言葉が素敵です^^
私も、blog初めて1年以上はコンパクトデジカメで。
ここで、念願のデジイチを購入したんです~
まだまだ、勉強中で使いこなせtませんが(^-^;
どうぞ、よろしくです~^^
2007-12-23 Sun 23:50 | URL | ぴよ #-[ 内容変更] | top↑
おかえり
一週間くらいかな・・・と思ってたけど、結構長かったね。
まあ、修理に出しても、いろいろバタバタしてりゃ、日数ばかり喰っちゃうもんね。

また、素晴らしい言葉を拝見させてください。

よろしく。
2007-12-24 Mon 00:11 | URL | チュン太郎 #-[ 内容変更] | top↑
おかえりなさい^^
寂しかったよ って私忙しくてお休みしてたけど^^;
でも良かったねなおって!
pcっていつの間にか生活の一部になってるからね
それにしてもこのお花ソフトな彩がとても優しさを与えるね
そっと幸せを与えるように微笑んでるみたい
黄色って風水では金運と幸せだって
西に黄色のものを置くといいそうよ^^

このお花見てるとtear crownちゃんのほっとした心音が聞こえてくるようです 綺麗☆

素敵ないヴをお過ごし下さいね^^
2007-12-24 Mon 00:56 | URL | Rain_ #drF/yX6o[ 内容変更] | top↑
おかえりなさぁぁい!
そしてメリークリスマス♪

私にとって、ブログ始めたばかりで出来たたいせつなお友達さんなので復活嬉しいです(なれなれしくてスミマセン・・)

画像のお花のつよい黄色。すごく凛としててきれいですね。
イブで赤や白の色ばかり目にしますが、黄色のクリスマスもいいかも、なんて思いました。


すてきなイヴを(^-^**)
2007-12-24 Mon 07:02 | URL | 紗夏 #-[ 内容変更] | top↑
(^▽^) おかえりなさい”
液晶だからそんなに時間。かからないんじゃないかな~って自分勝手に想像してました☆

優しいココロはきっと見えないどこかには必ず存在してて
見ようとすればするほど現れる 味方してくれる
そんなものなのかな~っていつも思わされてます!

メリークリスマス!tear crownさん(* ^-^)ノ
2007-12-24 Mon 09:05 | URL | Rick #-[ 内容変更] | top↑
おかえりなさいまし
 黄色い花ってなんだか幸せそうな感じでいいですね。
 寒い季節は特に暖かい感じがしますね。
 足元で咲く花って判ってはいるつもりでも、日常の忙しさに見過ごしてしまいます。
 今日くらいはカミサン孝行でもすることにします。

 こちらこそリンクよろしくお願いいたします。
2007-12-24 Mon 12:27 | URL | おかべ #UMcCurPM[ 内容変更] | top↑
>ぴよさんへ
こんにちわ♡

ぴよさんの、ぉ写真はとっても温かくて優しさが伝わってきて。。見てぃてココロが“ほっこり”しました♥

私も。。ぴよさんみたぃな、写真撮れるょぅに。。
ガンバっ!デス(♥→ܫ←♥)/ォォ~ッ!

これからも。。ょろしくぉ願ぃ致しますm(_ _*)m
2007-12-24 Mon 16:24 | URL | tear+crown #-[ 内容変更] | top↑
>チュン太郎さんへ
ただぃまデス(*^^*)♪

メーカーさん対応にしては早ぃ方らしぃです^^;
PCが還ってきてから調べたんですけど、東京都内に安くて早ぃ修理屋さんがぁりました(_ _;)ガックシ…
電話して聞ぃてみたら、今回の症状だったら予約待ちしても3日で値段も1万ちょっと。。。
壊れる前から調べてぉくべきでしたぁ(T_T)ぅぅ~…
地方の方も対応してくれますし。。
液晶ごと換える必要なしだったみたぃデス。

今回のことで少し賢く(?)なったcrownデシタ←遅ィッツーノ…
修理屋さんのリンク貼ってぉこぅかなぁ(;^_^)ゞ

何はともあれ!
PCも元気になったことだし。。がんばってぃきまっせ!
(@・`ω・)vブィ♡ ょろしくデス♪
2007-12-24 Mon 16:42 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
>Rain_ さんへ
めちゃ寂しかったですょぉ~(ノω=;)。。。

ここでみなさんのブログに遊びに行けることで、どんなに癒されてるのかって改めて想ぃました。
ホントに感謝なんです。。。
改めて。。ありがとぅござぃます。(〃_〃)

風邪ひかずに年末に向けて歩ぃて行きましょネ♡
Rin_さんも。。素敵なイヴを…♡♡♡
2007-12-24 Mon 16:52 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
>紗夏さんへ
もちろん!紗夏さんはとっても大切なお友達デス♡→ܫ←♡
色んな。。素敵な日本の言の葉も教ぇてもらってます♡
とっても。。だぁ~ぃすき♡ ←ココで愛の告白?!(≧m≦*)

黄色のぉ花。。足もとで揺れてぃて。。
可憐で一生懸命な感じして。。可愛ぃなぁ~って♪
こんなに街が煌めぃてぃる時だからこそ、ココロに響ぃたのかもしれません。。。
気にぃって頂けたみたぃで。。ゥレシィです♪

紗夏さんも。。素敵なイヴを。。。♡♡♡
2007-12-24 Mon 17:01 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
>Rickさんへ
液晶だとばかり思ってぃたら。。中の蛍光灯みたぃなものを交換すればOKだったらしぃですょ。。。(_ _;)
1っ勉強しました!←前向きに考ぇなぃと。。出費が泣ける。。(苦笑っ)

やさしさ。。って考ぇてでてくるものじゃなく。。自然と溢れるものかな。。ってぉ花見てて想ぃました。
ぃっも、自然の様々なものから様々なこと学んでる気がします。怖さも強さも優しさも。。。

メリークリスマス♡♫♬ ♡ Rickさん♡
素敵な休日をぉ過しくださぃネ♪
2007-12-24 Mon 17:08 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
>おかべさんへ
自然の彩りは、大好きなものばかり。。
黄色も。。暖かそぅですょね♡
やさしぃ。。ぉ花の色。。
厳しぃ空の色。。数ぇあげたらキリなぃですね(;^_^)ゞ

ご家族と。。素敵なイヴを。。♡♡♡
ネコちゃん達にもデスネ♡

暖かい夜になりますよぅに。。。♡

リンクありがとぅござぃましたm(_ _*)m
2007-12-24 Mon 17:14 | URL | tear+crown #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夜風の散歩道 |
