FC2 managemented FC2 managemented
<<ただぃま | 夜風の散歩道 | きみの となりで>>
こんばんは。
故障はもう、仕方ないですものね。
いつもの素敵な写真を楽しみにしてます(^^♪
あまり落ち込まないでね。また会いにきますね♪
2007-12-08 Sat 23:55 | URL | きょう #PVNQBMzQ[ 内容変更] | top↑
あせるでしょうね
 パソコンとかインターネットって一度ハマると、生活の一部みたいになって。
 急に使えないなんてことになると、とっても寂しくなっちゃいますね。
 焦る必要なんてないですよ。
 そこで一句。

 なめくぢや待たせたる人恐きかな

 季語は「なめくじ」で初夏です。
 気持ちの悪い季語で恐縮ですが、なめくじって、誰かを待たせてとても急いでいるようにも見えるかな、なんて。
 カミサンとの待ち合わせに、遅刻して行く時の気分です。
2007-12-09 Sun 12:22 | URL | おかべ #-[ 内容変更] | top↑
あまり落ち込まずに・・・
パソコンもたまには機嫌悪くなります。

まあ、あせらんと・・・

暖かな言葉、首をながーくして待ってますから。

また、来るね。
2007-12-09 Sun 16:35 | URL | チュン太郎 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
おー大丈夫ですか~?!それはショックですね(><)
故障ってなんでも突然だから困りますよね。
小学生のころ、森高千里の「テレビが壊れた」とかいう(うろ覚えですみません)歌を聴いて共感したことがあります。急に時間がとまったみたい、けどたまには退屈するまでボーっとしてみよう、という内容で。当時、テレビっ子だったので共感しました(笑)
パソコンも似た感覚あるかな??

さいわい、こちらのPCは元気なので遊びにきますね(^-^**)
2007-12-12 Wed 01:55 | URL | 紗夏 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
パソコンの修理って…意外と時間かかるのですね(。。)
待ってますよー(?)
2007-12-14 Fri 23:12 | URL | くりーーーーーむぱん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^
おひさでごめんね
pc大丈夫ですか?
早く修理できるといいね
もうすぐクリスマス
素敵な一日をお過ごし下さいね
私も忙しくておさぼりでした
ゆっくり待ってますからね^^
↓の風景 緑と陽の音色がとても綺麗ね
心が癒されるよう
黒猫ちゃんも可愛い^^
2007-12-21 Fri 20:53 | URL | Rain_sound #drF/yX6o[ 内容変更] | top↑
早く、戻っておいで
結構、時間かかるんだね。
修理、早く終わるといいね。

待ってまーす。
2007-12-22 Sat 15:32 | URL | チュン太郎 #-[ 内容変更] | top↑
>きょう さんへ
ありがとぅござぃますm(_ _*)m

めっちゃ。。寂しかったデス。。。

今日から復活です。
また。。ょろしくぉ願ぃ致します♪
2007-12-23 Sun 18:24 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
>おかべさんへ
もぅ。。めっちゃ辛かったデス(T_T)ぅぅ…

私も一句・・・

  1人待つ 肌にささる 冬の風 

ホント…寂しかったぁ~(>_<;)
今日から。。心機一転。。

また どぅぞ宜しくぉ願ぃ致します♪m(_ _*)m
2007-12-23 Sun 18:32 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
>チュン太郎さんへ
ただぃまデス!(*^▽^*)ノ"

この時期。。
世界から取り残された感じでした←大げさ^^;

帰ってきましたょぉ~
修理代。。。聞かなぃで(TへT)ボーナスがぁ…(号泣ッ)
2007-12-23 Sun 18:36 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
>紗夏さんへ
ただぃまデス♪

ホント…時間が止まってしまぃましたぁ(T_T)
前のブログの時、携帯からPCに送信してて。。携帯料金の請求書見てガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
心臓止まりそぅになったコトがあって。。送信できひんかったぁ。。。

届くまで、寂しぃ時間でしたょぉ。。。
それもやっと解消!!
また今日から。。ョロシクぉ願ぃ致します♪m(_ _*)m
2007-12-23 Sun 18:43 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
>くりーーーーーむぱんさんへ
ただぃまデスm(_ _*)m

ナンダカ…待ってぃてくれる人達が居る。。ってだけで。。
めっちゃ。。ゥレシくて泣けるぅ(ノ_・。)。。。

今日からまた。。
ょろしくぉ願ぃします!
2007-12-23 Sun 18:46 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
>Rain_soundさんへ
ただぃまデス♪m(_ _*)m

この機会にと思って。。写真を撮り溜めしょぅと思ったのに。。
仕事も忙しくて。。(T_T)
で。。心の癒しのみなさまのトコロにはぉ邪魔できなぃし。。
ツライ日々でしたぁ。。。(_ _;)フゥ~…

ナントカ。。イルミネーションが綺麗に撮れたので。。アップしょぅと
思ぃますi-175

今日からまた。。
ょろしくぉ願ぃ致します!m(_ _*)m
2007-12-23 Sun 18:51 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夜風の散歩道 |
