FC2 managemented FC2 managemented
<<お詫び&お知らせ | 夜風の散歩道 | 逢ぃたぃ・・・>>
こんばんわ
えー、本日は6日ですね、横浜の関内ってとこで、顧客と一杯やってまして、帰りは延々2時間かけてちょっと前に帰宅しました。

題の「きみのとなりで」と写真で、プリプリのMが条件反射的に頭に浮かんできました。

「あなたの~いない、右側に~」だっけな。

からっぽのベンチに寄り添う二人を想像したほうがよかったかなあ~と後でおもいましたが、仕方ないですね。

1枚の写真をみて、ひとそれぞれ想いは違うんでしょうね。

イメージングをさせてくれるtear crownさんの写真と言葉、僕は大好きです。
2007-12-06 Thu 00:50 | URL | チュン太郎 #-[ 内容変更] | top↑
>チュン太郎さんへ
おかぇりなさぃ。。お疲れ様デシタm(*_ _*)m

w( ̄o ̄;)w。。2時間ですか?
ほろ酔ぃで。。風邪ひぃちゃぃますょ!温かくしてくださぃね

寄りそぃたくても。。寄りそぇなぃから。。やさしぃ空間の贈りものと言ったトコロでしょぅか。。
ちょっぴり疲れてるだろぅみなさんと。。疲れ気味の自分あてかもしれません^^;

眠れなぃ夜にブログ散歩してました( ̄m ̄*)
チュン太郎さんが、ゆっくり。。眠れますょぅに。。。

おやすみなさぃ。。。
2007-12-06 Thu 01:14 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
ほんとに・・急がしいっす!
頭が二つあればいい!って本気で思いました^^;
2007-12-06 Thu 09:57 | URL | Rick #-[ 内容変更] | top↑
写真で腰掛ける二人で見上げる空が
澄んでいそうな感じがします。
余裕がない時は、空も見上げられないけど、
たまにふと上を向いた方がいいですよね。
2007-12-06 Thu 22:24 | URL | megumilk #-[ 内容変更] | top↑
>Rick さんへ
こんばんわ♪

忙しぃですょねぇ。。(o´Д`)=з
他にも忙しぃ月はあるのに。。12月は忙しなさがありましね^^;

クリスマスに。。お正月準備。。仕事以外でも大変デスぅe-263
がんばって乗り切りましょぅ!e( ̄へ ̄*)g
2007-12-06 Thu 23:23 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
>megumilkさんへ
こんばんわ♪

気がつくと。。夜空になってるこの頃です(T_T)。。
頭だけ冴えて眠れなぃ夜も。。あります。。

そんなとき。。
大好きな人の。。ほっ♪とした顔見るだけで 元気でそぅなそんな感じですね^^

見上げた空が、澄みきった青空でありますょぅに。。
2007-12-06 Thu 23:29 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
たまにはベンチに座って空を見上げたりしないと、自分を見失っちゃいますよね。
なにもなくても、誰かと空を眺めながら話せたら、幸せって思うだろうなあー。
2007-12-07 Fri 03:59 | URL | くりーーーーーむぱん #-[ 内容変更] | top↑
おはよーです
こんにちは。コメントにすてきな短歌、ありがとう(^^**)
師走ですねぇ~いま、年末の大学のレポをカタカタやって休憩に遊びにきたんですが、癒されましたよ。。このサイトの落ち着いた感じ、だいすきです(告白かい!)
おまけのお写真もかわいかった♪
2007-12-07 Fri 08:19 | URL | 紗夏 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。

>ひと時の・・・贈りもの
その贈りものが・・・ベンチでのゆったりと過ごすときなの
かなぁと思いつつ写真を眺めてました。
秋の日差しに包まれて、忙しさを忘れてのんびりと過ごせたらいいですね。

黒ネコちゃん、つぶらな瞳が可愛いです♪
2007-12-07 Fri 22:34 | URL | きょう #PVNQBMzQ[ 内容変更] | top↑
>くりーーーーーむぱんさんへ
なにもしてなぃ気がするのに。。忙しぃ(;-_-)ム~ン

空が大好き♪ 
何時間。。見てても飽きません( ̄▽ ̄*)
そんな時間もなかったとき。。ふっと自分が小さくなった気がして。。。

なにをする訳でもなぃ時間。。そんな贅沢な時間。。
くりーーーーーむぱんさんにも。。みなさんに、届きますょぅに。。。♪
2007-12-08 Sat 12:44 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
>紗夏さんへ
「師走」・・・文字だけでも忙しく感じますね^^;

歌も詠むにあたり。。日本語の言の葉の美しさを再認識しますね^^
そして、選んでぃくのがムズカシィながらも楽しぃ♪
下手な歌ですが。。ィロィロ教ぇて頂けたら嬉しぃデス(*^^*)

(告白)。。(〃m〃)めっちゃ嬉しく受け取りまぁ~すv-345
私も紗夏さんの、言の葉が大好きです!
レポート。。がんばってe( ̄へ ̄*)qくださぃね♪
2007-12-08 Sat 12:52 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
>きょうさんへ
ひと時の贈りもの。。今は時間になってしまぅのかな^^;
澄みきった青空とか。。そんなものを贈れたら素敵♪でしょぅね^^

黒猫は、我が恋人のジジくんv-346
双子のぉ姉ちゃん(?)のキキちゃんも居ます♪
捨て猫だったんですけど。。今は大切な家族です^^
まん丸ぉメメのタヌキ似のジジくんです( ̄m ̄*)

忙しぃ日常の中。。彼らの存在は大きぃですね(*^^*)
2007-12-08 Sat 13:33 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
ほんとうに忙しいですね
 年末ってなにかと忙しいですね。
 公園のベンチとか猫って、見ているだけで癒されます。
 私は、猫を膝に乗せて、三十分くらいボケーっとしているのが好きですね。
 写真の猫ちゃんは、言葉を喋るんですね。
 うらやましいです。
2007-12-09 Sun 10:48 | URL | おかべ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夜風の散歩道 |
