FC2 managemented FC2 managemented
<<きみの となりで | 夜風の散歩道 | はぁと>>
こんにちは。
イルミの時期ですね。
蝶のようにひらひらと飛んでいきたい気持ちが
伝わってきます。
縦書きにした文字が、真っ直ぐに飛んでいく気持ちを
表しているみたいです。
2007-12-02 Sun 13:22 | URL | きょう #PVNQBMzQ[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
きれい☆かわいいですね。
ピンボケでも逆に良いかも??あー飛んでいきたいなぁ(?)イルミネーションやってるとこ行くとカップルばっかりなので若干むかつきます(爆)
2007-12-02 Sun 13:29 | URL | くりーーーーーむぱん #-[ 内容変更] | top↑
そんなにかわいいかっこして飛んできてくれると、なんか照れちゃいますねv-238

ほうですか、名古屋ですか。
名古屋は何年か前、出張で2週間くらい滞在したことがありました。
ひつまぶしと、味噌煮込みうどんと、・・・、あと、思い出せません。

イルミネーションはクリスマスまでだけじゃなく、1~2月頃までやっているところもありますよ。

また、来ますね。

あと、激励、ありがとう。
2007-12-02 Sun 14:27 | URL | チュン太郎 #-[ 内容変更] | top↑
キラキラ・・・
綺麗ですね 闇に煌く蝶
それは心音が羽ばたいてるように^^
やっぱり光撮影の時って三脚かまたは
何かに固定した方がいいのかもしれないね
光って流れてしまうから・・・
でもそれでもとても可愛らしくて素敵です
私も今度撮影 初挑戦してきますよ
こんなに綺麗に撮れるといいなぁ^^
今夜はレス拝見とリンクご了承ありがとう
それからお心もありがとうございます^^
またゆっくり遊びきますね おやすみなさい
2007-12-02 Sun 23:39 | URL | Rain_sound #drF/yX6o[ 内容変更] | top↑
心地よい眠りの中で
君のために空けておくよ
ココロの窓を☆


綺麗なイルミネーション。ホントに飛んできそうです^^

2007-12-03 Mon 00:03 | URL | Rick #-[ 内容変更] | top↑
こんな光る蝶のように光る想いを
届けにいけたらいい。好きな人に会えない。
会いたい。でも会えない。でも会いたい。
そんな日々です。
2007-12-03 Mon 00:25 | URL | megumilk #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは(^-^**)

イルミ、きれいですね~。私の近所では、シカやサンタさんなどはよく見かけますが、蝶は見たことないかも。。
かわいい。

キラキラしてるものって、切なさを孕んでますよね。
2007-12-04 Tue 03:57 | URL | 紗夏 #-[ 内容変更] | top↑
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-04 Tue 15:48 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更] | top↑
>きょうさんへ
寒くなりましたね(((>_<))))
ネコたちの温もりが、心まであったかく感じますv-346

縦書きで、そんなふぅに想っていただけて…(〃▽〃)
本当に、今にも飛び立ちそぅな蝶のイルミv-353でした♪
月明かりに飛んで行く想ぃ・・・そんな気持ち込めて…^^
2007-12-04 Tue 23:32 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
>くりーーーーーむぱんさんへ
はぃ!ムカッ( ̄皿 ̄+)でした(笑っ)
実際・・・カップルに「写真撮ってくださぃe-414
って言われて撮りましたし・・・^^;

ピンボケは・・・それで?
・・・嘘デス・・・未熟な腕のせぃですぅ(T_T)
2007-12-04 Tue 23:38 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
>チュン太郎さんへ
12月・・・忙しなぃ季節到来ですね^^;
何で・・・12月と言ぅだけで忙しく感じるんでしょぅね?
(;^_^)ゞ...ナゾダ...

名古屋在住ではなぃんですょ^^近ぃ場所ではありますが・・・
名古屋も食文化がスゴィですょね!美味しぃもの盛り沢山で大好きなトコロです♪

イルミネーション・・・冬の間楽しめそぅ^^
腕を磨かねば・・・(_ _;)ぅぅ~ッ(笑っ)
2007-12-04 Tue 23:45 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
>Rain_soundさんへ
冬の足音が、スグそこに聴こぇてきましたね。。
その後、お身体は大丈夫ですか?

やっぱり三脚必要ですね^^;
注文して今、到着を待ってぃるんですが待ちきれずに撮影の練習にと行ってしまぃました♪
流れる光も「味!」なんて言ぃ訳して自分を納得させましたけど(苦笑)
イルミネーションの光の玉を撮ってみたぃ…と野心燃やしてます^^

急に寒くなってきてます。。。お身体お大事に。。。
2007-12-04 Tue 23:52 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
>Rick さんへ
素敵な言葉を、紡ぃでくださって。。
ありがとぅござぃます。。m(_ _*)m

イルミネーションの写真は、この季節の間練習ですね^^;
来年・・・(もっと先かも…)
ココロに染みこんでもらぇるょぅ。。ガンバリまっす!^^
2007-12-05 Wed 00:06 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
>megumilkさんへ
ぅん。。そぅですね。。。

逢ぃたぃのに。。逢ぇなぃとき。。
せめて・・・想ぃだけでも届けたぃですね。。

megumilkさんの想ぃを。。
やさしぃ夜空にのせて。。運べますょぅに。。。
2007-12-05 Wed 00:10 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
>紗夏さんへ
サンタとかトナカィとか。。多ぃですけど、名古屋はペンギンとかクマとか。。
(?へ?)ナゼ?。。って言ぅものが多ぃですょ

でもメッチャ綺麗なので。。それもOK♪デス( ̄m ̄*)

紗夏さんの言葉の選び方とか紡ぎかたって。。素敵です♪
刺激されてます!
2007-12-05 Wed 00:16 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
 ボケているのが返って羽ばたいて飛んでいるように見えます。
 蝶って、女性のようにも見えるし、少年のようにも見えるし。
 元気なように見えて、せつないようにも見えます。
 
 変な例えで恐縮ですが、怪獣の「モスラ(成虫の方)」って神秘的で儚い感じに描かれているような気がします。
 
 俳句では春の季語なんだそうですが、冬の光る蝶ってのも透明感があってよいですね。
2007-12-05 Wed 13:26 | URL | おかべ #-[ 内容変更] | top↑
>おかべさんへ
こんばんわ♪

蝶って。。儚さのなかにも強さがあるょぅで。。
見てるだけなら。。好きです(*^^*)
実際に飛んでこられたら、逃げ回りますけどぉ~^^;
あの粉が。。苦手ですぅ(TへT)

季語で蝶は「春」ですか!
確かに。。お日様の使者のょぅですょねv-345
季語の勉強。。楽しそぅ♪
自然に。。歌が詠めるょぅになるとぃぃんですが。。(^_^;)
2007-12-06 Thu 00:11 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
先日はコメントありがとうございました♪

可愛い蝶ですね。
好きな人の所に会いに行く人は、みんなキラキラしてるんですよね。

PC早く直るといいですね。
また遊びに来ますねw

2007-12-13 Thu 00:31 | URL | sion #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夜風の散歩道 |
