FC2 managemented FC2 managemented
<<逢ぃたぃ・・・ | 夜風の散歩道 | やさしぃ 秋道>>
おー!かわいい♪
詩も、なんだかほんわかしてきゃわいい♪
こんな風にカットされてるのはじめてみました~!
2007-11-29 Thu 00:22 | URL | 紗夏 #-[ 内容変更] | top↑
〝自然に〟ってとこが大切だよね^^

ホント可愛いね~☆
2007-11-29 Thu 08:59 | URL | Rick #-[ 内容変更] | top↑
ってかまずこの木すごいですね!!
想いが溢れるとすぐmegumilkは泣きます。泣き虫な私。
でも恋は煌めいていいね。
リンク私も頂きます!!
2007-11-29 Thu 11:36 | URL | megumilk #-[ 内容変更] | top↑
こんちは。
写真もかわいいのだけど。
言葉もかわいい♪
クリスマスにむけて、イルミネーションをつけたく
なるハートの木ですね。
いいもの、見つけましたね~(^.^)
2007-11-29 Thu 17:34 | URL | きょう #PVNQBMzQ[ 内容変更] | top↑
想いは・・・
形になって伝わる。

寒いですね~。
風邪、ひかないようにね。
2007-11-29 Thu 21:39 | URL | チュン太郎 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは☆
きっと思い焦がれすぎたんでしょうね…(ぇ)。
写真と言葉っていいですね☆やってみよかな(。。)
あ、訪問しやすいようにリンクしときますね(笑)
2007-11-29 Thu 21:40 | URL | くりーーーーーむぱん #-[ 内容変更] | top↑
>紗夏さんへ
こんばんわ(*^^*)ノ"

寒ぃ夜に。。ほんわかしてもらぇましたか?(⌒▽⌒*)
ホントに。。このカタチ見たときにDokie-272
同行者も居たこと忘れて。。パシャリ♪
(;^_^)ゞ怪しまれましたょ。。(苦笑ッ)e-330
2007-11-29 Thu 22:11 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
>Rickさんへ
こんばんわ(*^^*)v

想ぃが。。カタチになったらこんな感じかなぁ(〃ω〃)♪
この樹を見たとき。。ちょっとしあわせ気分になりましたょw

あっ!ちゃんと仕事もしましたょ(´・ω・`;)。。(滝汗..)
2007-11-29 Thu 22:17 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
>megumilkさんへ
こんばんわ(*^^*)♪

だれかを想ってるときって。。しあわせだけど、切なくて。。
ぅれしぃんだけど、涙して。。。
ココロがクルクル忙しぃデス
         
>想ぃが溢れると・・・
わかるぅ~(*∩ω∩)ぅん♪
恋って。。くすぐったくてィィですょね^^

リンク。。ありがとぅござぃましたm(_ _*)m
2007-11-29 Thu 22:36 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
>きょうさんへ
こんばんわ(*^^*)☆

自分も。。びっくりするほどの出逢ぃでした(✪ฺД✪ฺ) !!
自分で 写真を撮るょうになって。。
ぃろんなものを見る目が変ったかもデス♪

詩を書くコトと。。ちょっぴり共通するものがぁるのかな。。
ココロの共鳴。。。
    ナンテ。。カッコょすぎでしたヾ(_ _*)ハンセィ…
2007-11-29 Thu 22:46 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
>チュン太郎さんへ
こんばんわ(*^^*)ノ♪

急に。。寒くなりましたょねぇ。。
体調管理は 大丈夫ですか?

カタチになった想ぃ。。
      少しでも届けられたら素敵ですネ(〃ー〃)v-343
2007-11-29 Thu 22:52 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
>くりーーーーーむぱん さんへ
こんばんわ(*^^*)ノ"

写真って。。ムズカシィけど。。ィィですょ(●´艸`)
みなさんの写真を見て。。私も撮ってみたんですけど。。
まだまだですが。。撮り続けるっもりデス(;^_^)ゞェヘ..

リンク。。ありがとぅござぃますm(_ _*)m
ハィ。。お邪魔しやすぃです( ̄m ̄*)
こちらも。。リンクさせて頂きまぁ~す♪
2007-11-29 Thu 22:59 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
 コメントありがとうございます。
 リズミカルで心地よい文章ですね。
 この歌は、この樹がtear crownさんを見てハート型になって歌っているのでは、と思いました。
 なんちゃって。
 初対面で失礼しました。
2007-11-30 Fri 14:27 | URL | おかべ #-[ 内容変更] | top↑
深夜にお散歩^^
こんばんは^^
庭師さんの素敵な技術ですね
クリスマスを意識されたのかしら?^^
それとも やぱり
あなたが想う誰かを
誰かが想うあなたの
そんな心の歌が織なしたのかもしれませんね
こういう風景に出会ったtearさん
今年のクリスマスはきっと♪ね^^
おひさになってしまってごめんね
そそ こちらリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?
レスは拝見に伺いますので宜しく
おやすみなさい 素敵な夢を☆
2007-12-01 Sat 00:22 | URL | Rain_sound #drF/yX6o[ 内容変更] | top↑
こんにちは(^-^)
その精神、すてきです(笑)人目を気にして行動できなくて後悔するより断然いい!

リンクしてくださりありがとうございます♪
私もいただいてきます。
2007-12-01 Sat 21:30 | URL | 紗夏 #-[ 内容変更] | top↑
>おかべさんへ
こんばんわ(*^^*)

ご訪問とコメント ありがとぅござぃますm(_ _*)m

めっちゃゥレシィぉ言葉ありがとぅござぃます♪
心地ぃぃなんて。。(〃。〃)ゥレシィv-344

私を見て。。樹がv-346になってくれたら。。
私はどんなカタチで返そぅかな。。
煌めくv-352星。。ん~ムズカシィ( ̄m ̄*)
2007-12-01 Sat 23:27 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
>Rain_sound さんへ
こんばんわ(*^^*)

だれかが。。やさしく。。やわらかぃココロで
だれかを想ったら。。
こんなカタチになるのかもしれませんね(〃▽〃)
今年のクリスマス。。となりに素敵な人と居られたら。。
静かに。。静かに。。過したぃデス(〃_〃)

リンク。。させて頂きました♪
素敵な出逢いに。。感謝デス。
ありがとぅござぃますm(_ _*)m
2007-12-01 Sat 23:33 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
>紗夏さんへ
リンク。。ありがとぅござぃますm(_ _*)m

後悔。。たくさんしてきたんですょぉ~(苦笑ッ)
今も。。しますが。。。(_ _;)ガックリ...

歌。。ムズカシィけれど素敵ですょね^^
まず!詠んでみなくっちゃ。。デスネ♪
がんばりまぁ~す(⌒▽⌒*) 素敵な出逢ぃに感謝デス。
2007-12-01 Sat 23:45 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夜風の散歩道 |
