FC2 managemented FC2 managemented
<<はぁと | 夜風の散歩道 | 風を 感じて>>
こんにちわ
こんにちわ

何度も言っちゃってますが、tear crownさんの「写真+短い言葉」がいいですね。
何十行かの長い詩を書く方のブログは一杯ありますが、正直、読んでいるうちに疲れてしまいます。
できたら、曲をつけてもらって、歌として聴く形であれば、耳から詩が入るのでいいんですけどね。

ですから、私的には、tear crownさんのブログは、ものすごく心地よいのです。
2007-11-25 Sun 15:54 | URL | チュン太郎 #-[ 内容変更] | top↑
>チュン太郎さんへ
ぃっも コメントありがとぅござぃます(*^^*)ノ"v-353
>ものすごく心地よいのです。
(〃ω〃)ゞポリッ♪ なんと涙が出るほど。。ゥレシィぉ言葉。。
心地好い空間を感じて頂けたなんて。。感激デス。。
写真も新米で言葉も拙ぃものばかりですが、この励ましのもと。。気負ゎず続けてぃけたら。。と想ってます♪

めっちゃ。。ぅれしぃぉ言葉の贈りものv-343
ありがとぅござぃました♪m(_ _*)m
2007-11-25 Sun 20:58 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
日差しを受けている落ち葉たち。
ほんと話し声が聞こえてきそうですね。
写真と詩がマッチしていて、秋のなかの優しさを感じます(^.^)
2007-11-26 Mon 01:32 | URL | きょう #PVNQBMzQ[ 内容変更] | top↑
後で後悔しちゃうんですよね。。

わかって欲しいからそうするのにね^^

落ち葉が片隅から広がって一人で歩いていけたとき、もしかして沢山泣いちゃうかもしれない。
けどその分たくさん何かに気づける気がするよ☆
2007-11-27 Tue 09:17 | URL | Rick #-[ 内容変更] | top↑
>きょうさんへ
コメント ありがとぅござぃます(*^^*)

寒くなりましたねぇ((>_<))
でも、夜空も綺麗だし街並みも色づぃて…v-353イルミネーションにも目を奪われて^^好きな季節です♪

枯れ葉v-35の道って大好きデスv-344
写真は相変わらずの携帯写真が主ですが、最近デジカメも持参するょぅにしてぃます。
腕は・・・まだ②ですが^^;
雰囲気が伝わったみたぃで、めっちゃゥレシィですv-407
励みになりますぅm(_ _*)m ありがとぅござぃますv-343
2007-11-27 Tue 21:28 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
>Rickさんへ
コメント ありがとぅござぃます(*^^*)

後悔先に立たず・・・なんですけどね^^;
っぃっぃ・・・相手して欲しくてケンカしたりして・・・v-13
考え方が子供っぽぃのかな?(;^_^)ゞ

落ち葉が 風に舞ぅ風景・・・切なくて綺麗で・・・
大好きな季節の景色の1っv-343デス^^
2007-11-27 Tue 21:40 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
心に素直に相手に気持ちを伝えられたらと思いますね。
この写真も素敵です。なんか落ち葉って悲しさより、
頑張った跡って感じがしませんか。
コメント嬉しいです。これからもどうぞよろしく☆
2007-11-27 Tue 23:10 | URL | megumilk #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます。
何気ない歩道の脇に吹き溜った落ち葉。
どこと無く切ない雰囲気を感じますね。
季節が冬に移行しています。
夏の日に青かった葉なんだなと思って落ち葉を見ます。
2007-11-28 Wed 05:29 | URL | ピンピンシニア #-[ 内容変更] | top↑
>megumilk さんへ
こんばんわ(*^^*)

そぅですねぇ♪
落ち葉って「かんばった跡」かぁ~( ̄o ̄*)ぅんぅん♪
だから。。
この季節って寒ぃだけぢゃなく。。あったかぃv-34のかなぁ。。
そんな落ち葉に励まされてるんだから・・・
「がんばらなくっちゃ!」デスネ^^

megumilk さんの素直なココロ模様。。大好きですv-343
こちらこそ ょろしくお願ぃいたしますm(_ _*)m
2007-11-28 Wed 22:32 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
>ピンピンシニアさんへ
こんばんわ(*^^*)
ご訪問とコメント ありがとぅござぃますm(_ _*)m

そぅなんですょね。。
夏のことを忘れて。。落ち葉みてましたけど
照りつける陽射しから 涼v-472を運んでくれてたんですょね。。
感謝の想ぃもこめて歩ぃて行かなぃと。。と思ぃました^^
2007-11-28 Wed 22:39 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夜風の散歩道 |
