FC2 managemented FC2 managemented
<<やさしぃ 秋道 | 夜風の散歩道 | 贈りもの>>
コメントありがとうございました。雰囲気のあるお写真、しみじみ見入っていました。楽しんでやってますね。私は最近は四苦八苦しながらなんとか続けていますが、息切れしそうです。
2007-11-24 Sat 21:02 | URL | nanbuya #-[ 内容変更] | top↑
訪問ありがとうございました☆
訪問して下さっていたって言葉が非常に嬉しかったです!
コメントを残して頂けない限りはどなたが見て下さっているのか
分からないので、とても嬉しかったですよ。
猫のすました顔の写真癒されました。
言葉も優しい言葉達ですね。
よかったら今後もTo youを応援してくださいね。
あなたに届く言葉があるといいです☆
2007-11-24 Sat 22:20 | URL | megumilk #-[ 内容変更] | top↑
>> こんばんわ
いつも、楽しみに訪問しております。

木と風車のバランス、良いですね。
私だと、風車はやっぱり真ん中に入れたくなるので、それだと多分、出来上がりはあまり面白くないものになるかとおもいます。

こうやってバランスよく配置すれば良いのですね。

あと、言葉も素敵

風車はこっちを向いて、ぜーんぶ受け止めてくれてますよね。風車から、こういった言葉を連想するんですね~。
やっぱり感性ですね。

また、来ます。
おやすみなさい。
2007-11-24 Sat 23:25 | URL | チュン太郎 #-[ 内容変更] | top↑
>nanbuyaさんへ
おはよぅござぃます(*^^*)
こちらこそ、ご丁寧にコメントありがとぅござぃますm(_ _*)m

nanbuyaさんのお写真はため息のでるょぅなお写真ばかりで、スゴィ!って想ぃました!
息切れですか?すぅ~っと空に向かって深呼吸でもしてみてくださぃネ^^

私も前にブログを他でやらせて頂ぃてぃた時、ちょっとした事があり。。ココロが疲れて閉鎖した事がありました。
ホッとした反面・・・申し訳なぃ気持ちゃ寂しぃ気持ちに暫く落ち込んだりもしました。
息切れしたら・・・自分のココロがほっこりできる場所で
深呼吸もィィかもしれませんょ(*^^*)ナンテ今は想ぇますw

またお写真見に伺ぃますね^^ほっこり・・・させて頂きに♪
2007-11-25 Sun 09:32 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
>megumilkさんへ
おはよぅござぃます(*^^*)
その後、体調はぃかがでしょぅか?

megumilkさんの、イロイロな言葉がココロに届ぃたから
ご訪問させて頂ぃてました(〃m〃)
これからも応援させて頂きます♪ ぽちっ♪もデスw

ご丁寧にコメント・・・ありがとぅござぃましたぁ~(*^^*)♪
これからも・・・ょろしくお願ぃ致しますm(_ _*)m
2007-11-25 Sun 09:38 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
>チュン太郎さんへ
おはょぅござぃます(*^^*)

えっ!構図なんて・・・そんな大それたコトも考ぇずに撮ってましたょぉ~(;^_^)ゞv-356
お褒めぃただき、ちょっと有頂天^^;←単純な人間デスぅw
チュン太郎さんに比べたらまだまだです。
チュン太郎さんの紅葉・・・綺麗でしたぁ~(〃▽〃)♪
私もイロイロな撮り方にチャレンジしてみょぅと想ぃました♪

そぅ言ぇば・・・
昨日は写真撮るどころか・・・観光してしまぃ食べ歩きになってしまぃましたょ。。ヾ(_ _;)ハンセイ・・・
2007-11-25 Sun 09:49 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。コメントありがとうございました☆
いつもあなたに心が向いているから、あなたを感じない時は無い…私、恋愛経験薄いのでロマンチック大好きです(?)ほのぼのしますた☆
2007-11-27 Tue 00:10 | URL | くりーーーーーむぱん #-[ 内容変更] | top↑
>くりーーーーーむぱんさんへ
ご訪問とコメント ありがとぅござぃますm(_ _*)m

恋愛経験・・・私も薄ぃですょぉ~v-13
夢みがちで ぃっも友人から突っ込まれまくりですぅ^^;

これからも ょろしくぉ願ぃ致します(*^^*)♪
こちらも また訪問させて頂きますね♪
2007-11-27 Tue 21:46 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夜風の散歩道 |
