FC2 managemented FC2 managemented
<<風を 感じて | 夜風の散歩道 | ひだまり>>
こんばんは。
空が優しい雰囲気ですね。
詩のように、うつむいてしまっている人に
届けたい空だなと思います。
ときにはゆっくりと空を見上げて、気分を軽くしたい
ですね。

リンクの件はよろしくお願いします。
相互リンクということで・・・(^.^)
これからもよろしくお願いします。
2007-11-23 Fri 00:09 | URL | きょう #PVNQBMzQ[ 内容変更] | top↑
>きょうさんへ
こんばんわ^^

仕事で行き詰ってる人が身近にぃて、
ちょっとでも 励ませたらな。。なんて想ったんです。
気持ちだけでも届けられたらな・・・なんて^^;

リンクの件、ありがとぅござぃますm(_ _*)m
早速、リンクさせて頂きます!

これからも、どぅぞよろしくお願ぃします♪
2007-11-23 Fri 01:11 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ
仕事に苦しんでいる私にとって、うれしいことばです。

笑顔はみせられないけどv-290

ありがとう。
2007-11-23 Fri 20:21 | URL | チュン太郎 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして^^
柔らかで綺麗な空だけど
光に吸い込まれそうなほどの
強い心を感じました
そして最後のフレーズ
>受け取りサイン・・・
ここから決まってて素敵ですね
短詩に思いを埋め込むって大変だけど
すごくお上手で気持ちも伝わってきました
どのお写真もとても優しくてソフトな風味が
癒しをあたえてくれますね
特に下のネコちゃん可愛い^^
携帯で撮られたネコちゃんすか? 
最近は機能性が抜群ですね

先日は温かなお心ありがとうございました
これからも仲良くしてやって下さいね
素敵なサイト様にまた出会えたことに感謝☆
2007-11-23 Fri 22:31 | URL | Rain_sound #drF/yX6o[ 内容変更] | top↑
>チュン太郎さんへ
こんばんわ♪

やさしぃコメントありごとぅござぃますm(_ _*)m

文字の笑顔(*^^*)。。こちらこそ。。

。。ありがとぅござぃます♪。。

あたたかぃ陽射しと風たちが届きましたでしょうか^^
2007-11-23 Fri 23:43 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
>Rain_soundさんへ
ご訪問とコメント・・・ありがとぅござぃますm(_ _*)m

まだまだ下手で^^;みなさまには及びませんが
心のままのキリトリと想って頂けたら。。ゥレシィです^^
ぃっか。。Rain_soundさんのょうに、柔らかぃ写真撮れたら。。と日々格闘中です(;^_^)ゞ
ぉかしなもので。。写真を始めたら面白くて仕事のストレスも発散!毎日が楽しくなりましたょ♪

こちらこそ、宜しくぉ願ぃ致します(*^^*)ペコッ
2007-11-23 Fri 23:52 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夜風の散歩道 |
