FC2 managemented FC2 managemented
<<贈りもの | 夜風の散歩道 | あなたと お茶を>>
こんばんは。
猫好きのわたしにはたまらない写真です(^.^)
(別ブログでは我家の猫のことを書いています♪)

先日はご訪問とコメントをありがとうございました。
わたしも携帯の写真ばかりですよ。
携帯でも、十分伝えたい気持ちが言葉と一緒に伝わってきてます(^.^)

また、お邪魔しにきますね♪
2007-11-22 Thu 00:50 | URL | きょう #PVNQBMzQ[ 内容変更] | top↑
こんにちは^-^あの、すごくきれいなブログでみとれました!ほんとに。月がきtれいですね。
猫ちゃん、かわいい♪♪

詩もほんわかするものがたくさんですね。気に入っちゃいました~仲良くしていただけたら嬉しいです。
2007-11-22 Thu 03:08 | URL | 紗夏 #-[ 内容変更] | top↑
>きょうさんへ
ご訪問とコメントありがとうござぃますm(_ _*)m

えっ!携帯写真なんですか?
すごく綺麗に撮られてますよねw( ̄o ̄;)wビックリ!
私の場合…ココロのままにと言ぅことで…^^;
我が家のネコちゃんは黒猫2匹です^^
ぃっか写真で公開したぃなぁ( ̄m ̄*)ニンマリ♪

きょうさんの言葉も写真も…好きです☆
こちらも、またお邪魔させていただきます(*^^*)ノ"
2007-11-22 Thu 21:19 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
>紗夏さんへ
ご訪問とコメントありがとぅござぃますm(_ _*)m

ネコちゃんって、あちこちで見かけますよね^^
冬の寒さに…元気でガンバレ!って
っぃっぃ声かけてしまぃます^^;

こちらこそ 宜しくお願ぃ致します♪
2007-11-22 Thu 21:24 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ
はじめまして。
空知さんのブログにコメントされていたので、そこから辿ってきました。

猫ちゃんかわいいですね。
我が家では文鳥を飼っていて、文鳥に猫ちゃんは天敵v-17かな?

写真と、あと、お言葉の量が私にとってはちょうどいいですね。
それと、やわらかーい表現がいいですね。

また、来ます。
2007-11-22 Thu 22:03 | URL | チュン太郎 #-[ 内容変更] | top↑
>チュン太郎さんへ
わざわざのご訪問と、コメント
      ありがとぅござぃますm(_ _*)m

そんなふぅに言って頂けて、めっちゃぅれしぃデス(*^^*)
チュン太郎さんの、お写真綺麗ですねぇ~♪
見とれて帰ってきました(///▽///)

こちらこそ、また伺わせていただきます(^^)ノ"
不定期更新ですが、たまにでも覗ぃて頂けるとウレシィです。
よろしく、お願ぃ致しますぅ^^
2007-11-22 Thu 22:51 | URL | tear crown #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夜風の散歩道 |
